安全なパパ活サイトのオススメ!注意点とバレない方法とは

パパ活初心者の人でも安心して使える安全なサイトの お勧めや、使ううえでのマナーや注意点や失敗しないコツ、 体験談などもご紹介します。

パパ活したらヤバかった。失敗しないための体験談


まず、パパ活というとどんなイメージですか?


一緒に美味しくて高級なところで
ご飯をたべて、

ウィンドウショッピングをして
欲しいものがあれば買ってもらう(笑)


それだけだったら最高ですね。


わたしもそう思っていましたが、

友人がパパ活で失敗したことが
あるみたいなので、


そんな体験談ももとに、
同じ失敗がないようにしてみてください。

 

【パパ選びにミスった体験談】


まず、最近はちょっと難しい話をすると
若い人は大学や専門学校にいくのに


奨学金などの借金があるうえに、


親からの仕送り額などはどんどん
減っていて、生活が苦しい人も多いです。


そうかと思えば一部の人たちは、
年収2千万円以上なんて


当たり前という人もいる。

 

だから、お金がある人に
資金的に豊かな人生を


ちょっとお裾わけしてもらえると
思う感覚で私の友人もパパ活を始めた
ようです。


そして、社会的に自立して稼いでいる
パパになれるような人は

精神的にも大人だと思っていたのに、、


途中からものすごく束縛が激しくなった
ようです。

 

パパのほうだって別の女の人は
いたみたいなんですが、


会わない日にも

「今なにしてる?」みたいな
メールがしょっちゅうく来るようになったり、


友達と働くのが楽しくて
続けていたアルバイトも、


そんなお金もういらないだろって
アルバイトを辞めるように言ってきたり、


変な独占欲も出てきてしまったようです。

 

それから、わたしの友達も
もう会わないっていう


別れ話?も3,4回くらいゴネられて
大変だったようです。


だから、いくらお金があっても
それだけで大人っていうわけじゃなくて、


きちんと人としての遊びは
恋愛にモラルのもっている人じゃないと
ダメなんだなって実感しました。


あとは、
パパを探すほうとしても、


生活的に依存しちゃうほどだと、
変に勘違いしてしまう


パパも出てきてしまうのかなって
思います。


お互いに欲を出し過ぎないことと
距離感は大事ですね。